忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 01:49 】 |
書き慣れていない文、使い慣れていない顔文字

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |
さっきまで書いてたこの記事のデータが全て消えてしまい書き直しなうです。

まあ、気を取り直して同じ文をまた書きたいと思います…


こんにちは!!
成田市民劇団の竹嶋です。

今回から本格的に成劇ブログ再開です!!

そんな記念すべき今回は9月28日の活動報告をしようと思います。


この日は講師の宮崎さんがお休みだったので代わりに、3年ほど前からこの劇団をお手伝いしてくださっていて先週からめでたく入団して頂いた亜白さんを中心に遊びを混じえながらお芝居に繋がる稽古をしました。
一見簡単そうに見えたけど結構難しかったです(^^;

それと「待っている人」のエチュード(即興劇)もしました。
普段のエチュードだと何人かでやるのですが、この「待っている人」のエチュードは舞台の上で1人で待つお芝居をしていつもとは違ったタイプのエチュードだったので新鮮で楽しかったです。

とまあ、つたない文ですがここら辺で。
これから沢山ブログを更新して少しずつ、少しずつ成長して行きたいと思っているので、どうか暖かい目で見守って頂けると有難いですm(__)m

では!!また来週!!
来週は別の人にバトンタッチ(`・ω・´)

<おまけ>
稽古後に亜白さんのカホンで遊ぶ団員達

拍手[3回]

PR
【2013/09/30 18:46 】 | 稽古 | 有り難いご意見(0)
<<羅生門!! | ホーム | ブログ再開!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>