忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 11:15 】 |
小ホール
小学生'sがめったに見ない小ホールの舞台を見て、はしゃぎ、踊りだsす。
そこに巻き込まれる大人たち。奪われる(?)わたしの携帯。音源と化すパケットギリギリのそれ。
そこから流れる、

さあ、ゆこう光る、未来へほら、夢を連れてーーー

ブログの一文からほんとに何やってるんでしょうかワークショップと思われるかもしれませんが、全部あってます。練習前の一風景です。小学生’sはセリフもほぼ覚え、合奏も完ぺきにこなし、これぞまさに勝ち組だなと思っています。私も台詞がするするおぼえられたあのころに戻りたいです。同じようにブログの存在もきちんと覚えられるようなあのころになりたいです。すみません。


前置きが長くなりました初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。市民劇団の鈴木です。

今週は小ホールでの稽古でした。しかし本番はロビーでやるため、実際に舞台は使わずに稽古です。

(2枚目の写真は本番で実際に使用するロビーです。)

さて、通しをしました。初めから終わりまでを台本通りに、台本を手放して練習するものです。
……小学生’sの大人たちへの目、目、目。一緒に頑張りましょう。
という一文で状況は伝わりますでしょうか? 伝わりませんね。まあでもまだ4日があるので、大丈夫ですよ、ね、ね。……ね?

ま、まあ本番はAとBまったく違った面白さが! って言わせて見せますよ! ですよね?

チラシも完成し、宣伝も少しずつ進めていっています。

さて、本番まであと1週間! 皆さん頑張りましょう!

拍手[2回]

PR
【2014/10/03 22:00 】 | ワークショップ「演劇ちょこっと体験」 | 有り難いご意見(1)
<<ワークショップ最終日(?) | ホーム | ワークショップ3日目>>
有り難いご意見
無題
AとBまったく違った面白さが!
ちょー楽しみ(≧∇≦)
【2014/10/03 22:34】| | T・S #4fc1e4b8f5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>