忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 07:47 】 |
成田市民劇団合宿(2日目)

では、合宿二日目です!
二日目は私鈴木が書きます。

起きて部屋を引き払った後、さっそく練習!


・・・ではなく、まずディズニーペアチケット争奪戦のゲームをしなくてはならないということで、スリッパリレーです。
まあ名前の通り2チームに分かれてスリッパを足だけ使ってリレーするというものなのですが。
しかし、これの勝負、一方のチームにぶっちぎりで点数とりやがった選手がいるわけで。
案の定そのチームのスリッパが先にゴールに到達してしまったわけで。

そんな状況から二戦目。
今度は自分の紙を手の甲に乗せて、相手の紙を落とすというゲームです。
もちろん狙うはぶっちぎりで点数とったあの人ですよ。集中攻撃。

最後は紙飛行機対決。
これは飛距離で勝負しました。四チームに分けてその中の上位者が決勝という形で最終レースを行ったのですが、おい、なぜいる例のあの人。

そして勝者はぶっちぎりで逃げ切った竹嶋くんですよ、ええ。見事にディズニーのペアチケット手に入れました。前のブログで豪華賞品をゲットするのは誰なのかと散々煽っていてこの結果です。さすがっす。誰と行くんでしょう。気になるところです。

さて、お昼はつきたて餅を食べました。餅つきもさせてもらいましたよ。あんことからみときな粉ですよ。おいしかったです。


さあ、ここにきてようやく芝居の稽古スタートです!
毎回恒例のエチュード。今回は三人ずつで回しました。一人ずつ入れ替えて三人で芝居を組み立てていくという昔は割とやっていたやりかたです。ブログ始めてからはやってたっけ?


僕の棒、知りませんか?探してるんです、木の棒を。先の方が二股に分かれていた様な。


さて、今回はここまで。読んでくださった方、ページを開いてくださった方、ありがとうございました。
来週は飯島君です。確定事項です。なぜかというと文字数

拍手[1回]

PR
【2014/03/26 22:45 】 | その他の活動 | 有り難いご意見(1)
<<IIGIMA last blog の巻 | ホーム | 成田市民劇団合宿(1日目)>>
有り難いご意見
無題
成田市民劇団の初合宿、お疲れ様でした。

体幹、ダンス、ゲーム、お餅つき、芝居の稽古と、盛りだくさんで、成田市民劇団らしい合宿だと思いました。

一緒に参加させてもらい、ありがとうございました。

今後も頑張ってください。
応援しています。
【2014/03/27 09:58】| | T・S #4fc12b3c6b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>