忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 10:45 】 |
11月29日。
今日は忙しい一日だ。
まず稽古。次回公演の出演予定者による台本の読み。それから設定を変えながらのエチュード。


午後は、先日のロビー公演 DVD鑑賞会を文化会館で。


DVD が素晴らしい。T●UTAYAさんもビックリ❗

手間も時間も全ておまかせ。Ray Kondoさん、いつもありがとうございます。
ただ毎回なんだけど、自分を観るたびに、「次回こそは‼」と反省です。
久々の出合いにみんなのテンションも上昇かな?

夜は、反省会・忘年会。  最後の人は、始発の頃まで頑張ったとか。おじいさんには、当然無理。
本当に、一日お疲れさまでした。
では皆さん、次回公演に向けて頑張りましょう。

拍手[2回]

PR
【2014/12/03 20:55 】 | ワークショップ「演劇ちょこっと体験」 | 有り難いご意見(0)
再会
11月22日の劇団では、ワークショップに来てくれたさわちゃんが練習に来てくれました☆
いつもの練習とは違い、名前呼びやエチュードなどをやりました♪
久しぶりの(?)再会だったので楽しかったし、嬉しかったです(^‐^)

それでは、ばいばーい

拍手[1回]

【2014/12/03 00:53 】 | 稽古 | 有り難いご意見(0)
佐倉時代祭
皆様お久しぶりです!!
市民劇団休団中の飯島です
先日は市民劇団が参加した佐倉時代祭に一緒に参加させてもらいました!!
私は3年連続参加になりましたw
師匠に口上を教えてもらって佐倉の城下町を歩き回りました
3年連続参加とはいえ最初はとても緊張しました(;・∀・)
が、とても楽しかったしいい経験になりましたo(^o^)o
短いですがこの辺で失礼しますm(__)m
またブログをかける日を楽しみに待っています笑

拍手[1回]

【2014/11/21 23:22 】 | その他の活動 | 有り難いご意見(0)
2014/10/25の稽古
お久しぶりです
中村 舞ですemoji

今日は、ワークショップでの反省点を話し合いました。

少し大人の話だったので、ちょっと退屈でしたemoji
ほとんど稽古ができなかったので、来週は稽古をがんばりますemoji

拍手[3回]

【2014/10/28 22:16 】 | 稽古 | 有り難いご意見(0)
フリーマーケット
18日、19日は成田市民劇団でフリーマーケットをやりました♪


初めてのフリーマーケットのお手伝いだったので楽しかったです!!

沢山のお客さんでにぎわっていましたー
沢山売れたのでうれしかったです。

接客の仕方等、沢山のことを学べました。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

拍手[3回]

【2014/10/24 16:00 】 | その他の活動 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>